「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

Author:♪メアリ♪→「こだま」の意味です
徒然なる日記に徹したいと思います

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 無事に帰国しました。
 今、韓国は販促品の不毛な時期?なのか、手ごたえのあまりない訪韓でした。
 「3月には出るよ」という話が多かったので次回に期待したいと思います。
 ab夏のカタログも来月末までには出るそうなので、4月の福袋はカタログ付きです。
 お買物の代行もしたいと思います。

 使いまわしの画像でabの2011年春カタログ(冊子チラシ)が十分な数をもらってきたので、
 皆さんにお一人様2冊ずつお入れします。
 その他に前回も差し上げた紙袋は5000円の「ドリームハイ」のCD付きをご注文された方
 に同梱包します。
 現地から荷物が届き次第、発送を開始しますね。
 「ドリームハイ」OSTにはポスターが付いていますが、筒もないですし送料が高くなるので
 発送の方には差し上げていません。→ヨン様はいません。
 そのかわり、気持ちばかりですがマスクシートを追加してお入れしますので、お許しください。
 倉庫に直接引き取りにいらっしゃる方にはもちろん差し上げますので、要求してください。
 OSTのパッケージの裏面にはヨン様がいらっしゃるので、到着したら裏面をお見せしますね。
 (いつもの画像ですが…)
 「ドリームハイ」のOSTはとても良く出来ているのでドラマファンだけでなくK-POPファン
 にもオススメです。

 ab2011年春カタログ(チラシ)は余分があります。
 マスクシート付き1枚500円です。
 
 ここのブログを読んでいる方の中にはサンウファンも多いので、今回は何かないかな~と探した
 のですが、さすがに見つけられなくて…
 Tear’Sにも立ち寄りましたが、半額セール対象外の「カタツムリクリーム」と「リップバーム」
 だけが売り切れ。
 ほかにもコレといった商品はなくて、、本人が日本に来てますからね。
 ところが地下鉄からエスカレーターでKTXのソウル駅に出る途中でサンウ発見。
 110226_124124.jpg
 「何の広告だろう~?」と通り過ぎながら読んでみると、「漢南大学」の広告みたい。
 2003年に卒業と買いてあったと思いますが、、合ってますか??
 この看板を見たとき「久しぶりに会った従兄弟」のような感じでした

 ここでちょっと営業。
 フェイスショップの「かたつむりクリーム」を1箱(美容液付き)2800円という爆発的な
 お値段で販売します。
 ティアーズのものと同じくらいですね~。
 とっても安いのでお調べになってからご注文くださいませ。
  
 
 
 次にSS501のリダことキム・ヒョンジュン君がモデルを始めたHANTENのお買物。
 無事、ポスターはゲットしました。
 詳細は明日以降に詳しくご紹介しますが、、、やはり郊外店が絶対にお得です。
 お買物を代行された方は、こちらを購入しました↓
 110225_184550.jpg
 彼が着ているパーカーは真っ白なので、どうかな~と思いながら、白・紺・グレーなどを
 購入しました。
 お値段は、ご覧の通り29900ウォン=2250円くらいなので、2500円でお譲りします。
 ポスターは余分がありますので、ポスターは1枚1000円でお譲りします。
 希望者はコメントからご注文ください。
 数はあまり多くありません。
 abでもHANGTENでも同じですが、商品を購入してくださった方には定価近いお値段
 でお譲りして、多めにもらった販促品で私が儲かる戦法です。
 
 ちなみに↑この中身のチラシをカワイイお姉さん強請(ねだ)りましたが「ディスプレイ用しか
 ないから」とお断りされました。
 初めて買ったお客にくれるわけもないけれど、何度か通ううちにいつかは私のモノになります。
 リダとの契約はいつまでかな~?? それまでに常連になるので、お待ちください。

 今日はお疲れ様なので、これにて失礼します。
 明日はお昼はコシバ食堂、それ以外は倉庫で荷物の到着を待つことにします。

 
FC2 Management

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ はい、お楽しみに

明日発送できると思います。
お菓子の紹介が遅れてすみません。
一応、3種類試食して「揚げてないドーナツ」にしました。
空腹のあまり何を食べても美味しくて味の吟味にどう影響したのか???
お楽しみに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ 毎度ありがとうございます

おはようございます。
毎度ありがとうございます。
かたつむりクリームはフェイスショップの
「シール リジューブ ネイティング エスカルゴ クリーム」というのが正式名称です。
今日一日待ってください。
注文が多いようであれば、お一人様2個限定とかにするかもしれません。
代金はまだ後でもいいので、エスカルゴクリームをご希望の方は代金振込みは少しお待ちください。
美容液は今後もずっとついているのか、どうか私にはわかりませんが今のところ付いていないタイプは見たことがありません。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ 2個了解です

いつもありがとうございます。
たぶん、お一人様2個までになると思います。
今日一日待っててくださいね。
恐縮ですが、私の方にあまり利益がないので2個お買い上げいただいても送料別です。
500円です。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ 2件前の方へ売り切れ

旧タイプのフレボーテはもうどこを探しても見つからなくなりました。
お店にセットのものが1箱残っていましたが、それも本日完売です。
残念ですが、韓国で探すよりも日本の新大久保あたりで探すのが早いと思います。
日焼け止めはお取り置きしてあります。
今週は水・金はお店にいます。

↑ 1件前の方へ

まだ大丈夫ですよ。
かたつむりクリーム1セット同梱包します。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad