fc2ブログ

今日もまた多摩川へ行く~

 夏休み2日目。
 3連休も2日目。
 2日続けて多摩川河川敷へ。
 この時期なので土曜日が試合、日曜日が練習なんてこともありです。
 8月中はカンタ(小学生)の方は野球はお休み。
 あとは夏祭りのお手伝いをするだけです。
 それも大変ですが…。

 で、今日は午後から多摩川に行ってました。
 途中ぽつぽつと大粒の雨が降り出したりするんですが、すぐに止んで
 しまったりで「これで解散~」には至らない(笑)
 ムシムシするだけで不快指数が上がる一方でした。
 
 明日は朝から夕方まで強烈なレッスン3本です。
 中1時間ずつ間が空くのでプロテインとか食事しながらガンガン行きたい
 と思います。
 訪韓前、ちょっと絞ってソウルで食べ倒しですね

 「剣の花」は第5話まで鑑賞しました。
 剣と花05
 ヨン・ゲソムンの息子ヨンチュン役のオム・テウンがいいですね。
 オム・テウン、久しぶりの当たり役かと、、、(笑)
 ムヨン公王役のキム・オクビンがビミョウ~。
 今はやりの顔じゃないな~エキゾチックな美人だけどね。
 今夜も1~2話は視聴したいと思います。


 
 
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://faceshop.blog37.fc2.com/tb.php/3204-8e9da215

«  | HOME |  »

プロフィール

♪メアリ♪→「こだま」の意味です

Author:♪メアリ♪→「こだま」の意味です
徒然なる日記に徹したいと思います


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する