お腹が痛くて便秘になる

週末ですね。
今日も出稼ぎに出ていました。
明日は朝からジムに行って、→日サロ→アンチドーピング講習会→元気があったら美容院にも
行きたい。
今日こそ早寝しないと風邪が全然治りません。
それどころか、水曜日に大久保トレーナーとやった腹筋でお腹が筋肉痛。
そのせいでお腹にチカラが入らず、咳をするのもツライ。
そして、、腹圧がかからないので、便秘です(笑)

韓国ドラマは「Wー二つの世界ー」をチョイスしました。
W二つの世界01

これ、めっちゃ面白い!!!!!
お好みにもよると思うけど~脚本家のセンスを感じます。
主演の2人がいいね~ヽ(^。^)ノ
早寝しなくちゃだけど、第7話を見てから寝ます。
「腹筋女のム!?得体(エタイ)のしれない日々」も記事アップしました。
よかったら見てね~
バイバイキーン


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://faceshop.blog37.fc2.com/tb.php/3884-246c5f10

 | HOME |  »

プロフィール

♪メアリ♪→「こだま」の意味です

Author:♪メアリ♪→「こだま」の意味です
徒然なる日記に徹したいと思います


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する