とりあえず、合格のチョン・ソンファン

 今日もオープンから夕方までアゼリアで過ごした。
 アゼリア全体的に人手の少ない月曜日だったようで、ランチを食べに行ったマユールのお姉さんも
 「今日は静かな月曜日ですね」と言っていた。
 土曜日の授業参観の振替休日で学校が休みのチュータは相模大野に放置していたが、仕方なく
 夕方に登戸まで回収しに行った。
 帰る電車の中で「恐竜キングの○○秘密カードをゲットした!」と大騒ぎ。
 「お仕事の帰りで疲れたオジサンがたくさん乗っているから、静かにしなさい」とたしなめながら、
 連れ帰ってきた。


 昨晩はカンタが8時過ぎに眠ってしまったので、エンドレスになりそうな勢いで「ロマンス」を堪能した。
 全20話で、14話まで鑑賞済み。
 大きく2部構成になっており、13話から「~3年後~」の展開となった。
 もう、キム・ハヌルのババ臭さは筋金入りだ。
 正真正銘のババァが言うんだから、間違いない。
 1022H01.jpg

 色は黒いし、ギスギスだし、、、外見的にはアデヨ~。
 お肌は良く言えばキメが細かいが、ハッキリ言ってビニールのようなツヤ光り!
 宿敵ソン・ヘギョは内面的には腹黒いが、外見的には色白でキュートだったりする。
 今日結婚報道が出ていたピン芸人「青木さやか」を平べったくした感じだよね。
 あ~今日は機嫌が悪いのか、言いたい放題になってきた。
 適当に聞き流してください。


 18歳+3年後になり、キム・ジェウォンは実年齢相当の役となり、笑い方も大人びてかなり
 いい感じになってきた。
 1022H02.jpg

 下側がウンソク役のチョン・ソンファン。
 ウォンビンを大人にした感じかな。
 いや、ウォンビンも十分に大人だから、ウォンビンを少々壊した感じ。
 1976年生まれ、独身、身長180センチ。
 とりあえず、合格。
スポンサーサイト

Comment

[2257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2258] ↑確認しました

風呂場で歌っているかのようなエコーがかかっていて、カネをいくつ鳴らしていいのかわからず…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://faceshop.blog37.fc2.com/tb.php/701-f8fa9ab6

«  | HOME |  »

プロフィール

♪メアリ♪→「こだま」の意味です

Author:♪メアリ♪→「こだま」の意味です
徒然なる日記に徹したいと思います


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する